
🙋🏻26新卒社員が質問回答🌱
2026.06.11
🙋🏻26新卒社員が質問回答🌱
こんにちは!
やさしい手 人事部 新卒採用担当Iです😊
今回は
#お昼休みの過ごし方 について#26新卒 が質問回答!
#26卒 社員にお昼休みの様子を共有していただきました🍽✨️
ぜひチェックしてみてください👀
質問は引き続き受け付けています!
気になることがあれば、コメントでお気軽にどうぞ🙌🏻
📢 #27卒 の #選考 受付中!
詳細・お申し込みは
新卒採用 @yasashiite_shinsotsu プロフィールから✨
詳細をみる
お知らせ一覧はこちら

















