
🌻夏採用スタート!7月企業説明会開催のお知らせ🌻
2026.06.17
🌻夏採用スタート!7月企業説明会開催のお知らせ🌻
\就活を頑張っている皆さまに!募集枠をご用意しています!/
「まだ就職先を決めきれていない…」
「福祉業界に興味が出てきた!」
「夏から就活を本格的に始めたい!」
そんな27卒のみなさんにおすすめです🌱
💡#個別 #WEB #理系対象 など選べる参加スタイル
💡自宅から気軽に参加OK! #私服参加OK!
💡業界研究や就活のラストスパートにもぴったり!
説明会では、仕事内容や働き方、キャリアについて詳しくご紹介✨
気になることは何でもご質問ください😊
ぜひご参加ください!
詳細・お申し込みは
新卒採用 @yasashiite_shinsotsu プロフィールから✨
詳細をみる
お知らせ一覧はこちら

















