
.
2026.06.04
.
こんにちは!
看多機かえりえ高見馬場です😊
鹿児島は台風も過ぎ去りひと安心しましたが、またしても雨模様…☔️
そんな中、ご利用者様のご家族様から素敵なポスト📮を作成していただきました✨
いつも、ありがとうございます!
ご利用者様も「ポストと写真を撮りたい」とおっしゃって記念撮影しました📷
なんだか力持ちに見える…😳
これからご利用者様方にお手紙を書いていただき、ポストに投函していただく予定です♪
詳細をみる
お知らせ一覧はこちら
2026.06.04
詳細をみる
お知らせ一覧はこちら